☆解禁☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日載せたキャンディーストリッパーのDM、、、そちらの商品や、AMOYAMOの2人の全てのWEBカタログが、candystripperのサイトからご覧になれるようになったみたいです~☆

すごく素敵な写真で、この日を、私も待ちわびていました~☆




山本選手のブログ-03_1.jpg




山本選手のブログ-02.jpg





山本選手のブログ-20120309000550.jpg





山本選手のブログ-20120309000254.jpg





山本選手のブログ-20120309000358.jpg





山本選手のブログ-20120309000742.jpg




どれも可愛い写真ばかりでした

あやもの被った、ツッパリのネコちゃんウイッグは、ヨシエさんのお友達が作られたそうなんですが、、、素晴らしい、、、。アヤモも似合ってます(笑)。

素敵な方々とご一緒して、素敵なお仕事が出来て本当に幸せです!

いろんなテーマのcandyのお洋服も本当に可愛いですよ~☆皆さん、チェックしてみてくださいね~