HAPPY birthday AYAYA | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で連休も終わってしまいましたね~☆
最終日は、いろいろなお友達がお店に来てくれたのですが、、、うっかり写真を取り忘れてしまいました、、、


そして、、、夜は、仲良しのCANNABISで働いているアヤヤの誕生日会を、あっこちゃんと3人で

5日が誕生日だったので1日遅れ、、、。
30歳という、大切な節目の誕生日ということで、あっこちゃんと時間をたっぷりとって、しっとりとお祝いしましたよ~☆



山本選手のブログ-20120506225313.jpg





山本選手のブログ-20120506225156.jpg






山本選手のブログ-20120506225106.jpg




話しも絶えずに、気がつけば夜中の2時(笑)、、、。いろいろ悩みありのお年頃です(笑)!!
素敵な女性になろうと誓ったりして、とっても濃い時間を過ごしました

もう何年の付き合いになるのか、、、私にとってもとても大切なお友達たちです。お仕事では、もちろん、仕事や恋愛もなんでも話せて、アドバイスしあえる、私にとってもなくてはならない大切な人たちです

これからも素敵な女性になれるように、いろいろ話そう~(笑)♪

アヤヤ、本当におめでとう~☆


私もアヤヤの事、応援してるよ~!!湿気っぽいアヤヤも好きだよ(笑)!