gvgv | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、gvgvの秋冬の展示会に行かせて頂きました~☆
ペイズリー柄のコレクションラインは、水色を差し色にシックでクール、かつ遊び心のあるデザインなど、どれもとっても素敵でした




山本選手のブログ-20120329162425.jpg




山本選手のブログ-20120329162514.jpg



一緒に行った、レセプションの高田さんは、もともとgvgvのファンすぎて、、、悩みまくりでした(笑)。


私もいろいろとオーダーさせて頂きました!


そして、例のマニキュア。また新しい色でコラボしたということで、オーダーしたニットと同じ色の水色を買ってしまいます~☆




山本選手のブログ-20120329162443.jpg




さらに、、、こちらは、いつもバレンタインに来てくれているYO君がデザインしている新しいラインの「NAKID」 ネイキッド。
Tシャツ、スウェット、トートバックがありましたよ~☆




山本選手のブログ-20120329162311.jpg




山本選手のブログ-20120329162327.jpg



プリントが素敵でしたよ~☆私もTシャツとスウェットをオーダーしちゃいました!個人的には、スウェットがオススメです(笑)。

なかなか可愛いスウェットって出会えないから、即決です(笑)。

そして、今日もギャロを連れて行ったのですが、お洒落な人に囲まれ、可愛いがって頂いていました(笑)。




山本選手のブログ-20120329162608.jpg



お洋服を選んでいる間は、いつも可愛いがってくれて、とてもなついているYO君が抱えてくれていました~
息子のお守りまで、本当にありがとうございました~☆

冬の事で頭がいっぱいになってしまいました。まだこれから春だというのに、、、(笑)。