APRIL 2010 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼間に我が家の洋書や、今まで買い集めていた雑誌を整理整頓しよう、、、と思ってみたものの、あんまり捨てれないですね(笑)。
むしろ、懐かしい洋書や雑誌を読んでいただけかも(笑)。果たして片付いたのか、、、。

すっかり忘れてられていた「ELLE」に今も大好きなクロエセビィニーの特集がありました。




山本選手のブログ-20120328024039.jpg



2010年の4月号のUK版のELLE。

クロエセビィニー、二年前も相変わらずお洒落で可愛いです。




山本選手のブログ-20120328024337.jpg




山本選手のブログ-20120328023749.jpg




山本選手のブログ-20120328023807.jpg




山本選手のブログ-20120328023932.jpg




山本選手のブログ-20120328024016.jpg




可愛い~
可愛い雑誌は、そのページの文字だったり、手書きの挿し絵とかがまた可愛いさを倍増させていますよね~☆

他にも、今みてもやっぱり可愛い写真がたくさん出てきたので、少しづつ載せていけたらと、思ってま~す!!

家は、片付いたかというと、やっぱり少し汚れたように思いますが、、、次の休みにちゃんと片付けよ~(笑)

今日は、その後打ち合わせに行って来ました!
そちらも個人的に楽しみな内容で、ワクワクします
夜ご飯は、タイ料理を頂きました。最近、美味しさを知って、軽くハマっています!
とても素敵なお休みでした~☆あとは、、、洋書を片付けるだけです(笑)、、、。