MARILYN MONROE | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日公開された映画、「マリリン 7日間の恋」。皆さん、もう観ましたか~??随分前にこのブログでもちょっと載せたのですが、、、早く観たい、、、。

マリリンが亡くなってちょうど50年です。半世紀も経っているのに、こんなに永遠のガールズ・アイコンで居続けているなんて、、、凄いです!

まだ映画を観にいける予定がたたなさそうなんで、衝動を抑えるためにTOWER RECORDSにて、こちらの本を買いました(笑)~☆




山本選手のブログ-20120327004803.jpg



宝島社から出ていた『Sweet Monroe』
マリリンの生涯を、彼女のメッセージ、生活、ファッション、恋、作品などの様々なカテゴリーから追いかけていて、とても読みやすい!写真や、映画の内容も紹介されていて可愛いです




山本選手のブログ-20120327004413.jpg




山本選手のブログ-20120327004305.jpg




山本選手のブログ-20120327004159.jpg




山本選手のブログ-20120327004103.jpg




彼女の言葉も載っています。どれも彼女らしい、芯のある女性ゆえに発することができた言葉ばかりです。


「I'm very definitely awoman and I enjoy it.」
「私は絶対的に女性だし女性であることを楽しんでいる。」

こんなこと、サラッと言えちゃう女性であり、キュートさやセクシーさ、ピュアな一面も持ち合わせて、、、。それは、永遠のガールズアイコンです。


まだ観たことのない当時の映画も是非、観ようと思います~
その前に、この本を熟読します(笑)。


映画も公開中に絶対に観に行こう~☆!!