お寝坊犬 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、暖かくなってきましたね、、、来月の頭には、私が住んでいる中目黒でも、毎年恒例の「桜まつり」がありますよ~☆
我が家は、、、午前中は特に暖かい光が入ってくるので、ついつい二度寝しちゃいます。
が、もっと起きないヤツ(笑)。いつも皆さんにギャンギャン吠えて、軽くご迷惑をおかけしているアイツ、、、。
家では、常日頃ゴロゴロとぬいぐるみみたいです(笑)。




山本選手のブログ-20120326112919.jpg




山本選手のブログ-20120326113014.jpg




山本選手のブログ-20120326112748.jpg



お店では、愛くるしい可愛いヤツだと、皆さんに可愛いがってもらっていますが、、、ただのオジサンみたいです

犬も朝、弱いみたいです。私が上着を着ると、当然起きていたかのような素振りをする、可愛いヤツです、、、


お客さんから、ギャロの写真を載せてほしいというリクエストがあるので、あんまり愛くるしくない一面も。
今度は、クリクリの可愛い写真、載せますね~☆