April☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆こんなにまだ寒いというのに、日付が変わって、4月になりました!春、、、。
最近は、相変わらずバタバタとしていて、あんまり面白い内容も書けていないのですが、、、。

買ったものばかり載せています(笑)。いろいろと随分前に注文していたものが届いているだけなのです、、、(笑)。


前に今期のWILD FOXが可愛いとご紹介しましたが、海外からいろいろと届いてしまいました!



山本選手のブログ-20120401003432.jpg




山本選手のブログ-20120401003502.jpg




山本選手のブログ-20120401003040.jpg




山本選手のブログ-20120401003132.jpg




山本選手のブログ-20120401003209.jpg




山本選手のブログ-20120401003231.jpg




エンジェルモチーフとクロス†

完全に自分ではツボ(笑)。やっと届いて嬉しいです

もう夏も乗り切れちゃいます(笑)。
今日は、LUCYのあっこちゃんと、うちのレセプションの高田ちゃんとご飯に行って来たのですが、写真、撮り忘れてしまいました☆

そして、最近、昔からとても大好きな方とお近づきになれたりと、忙しいなりに素敵な毎日を過ごしています。
今日から、新しいスタッフも2人加わってお店もさらに賑やかになりそうです
4月からやっぱり新しいスタートですね
心機一転、私も頑張っていこうと思います~☆