春畑道哉の「J's Theme」であの日を思い出しました” | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

スポーツ系ライター&ココロ調律セラピストの山本尚央子です。  

 

 

「ライブ・イマージュ音譜」というLiveのシリーズをご存じでしょうかはてなマーク

 

今年で18回目だそうです。

 

6月14日。

場所は、オーチャードホール。

 

こんなラインアップでした。

 

アーティストは出演順に次の通り。

  • ゴンチチ(ギターデュオ)
  • 宮本笑里(ヴァイオリン)
  • 沖仁(フラメンコギター)
  • 羽毛田丈史(ピアノ/音楽監督)
  •  
  • 春畑道哉(ギター)
  • 小松亮太(バンドネオン)
  • 高嶋ちさ子(ヴァイオリン)
  • フィナーレ
 
今回、初登場となるのが春畑道哉さん。
そう、チューブのギタリストで、
ソロでも活躍している方です。
 
彼はJリーグのテーマソングである「J's Theme」と「Blue Moment」を演奏してくれました。
彼のギターの音色で号泣。
 
そんな感動をもう一つのブログに書きました。
 
  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印