今年もよろしくお願いいたします! | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

明けましておめでとうございますビックリマーク
新年早々、地震がありましたね。。。
大丈夫でしたかはてなマーク
今年の私は、地震のほうではなく自信を持てる1年にしたいなと思っています。

昨年できたすぐ近くのスーパーは年中無休。
そんな言い訳をしながら、おせちはどんどん手抜きになり、うちはもうクイックおせちもどきですよっと。

快適ライフ・コーチング!

元旦なのでお雑煮をいただいたのですが。。。
歯の治療中で、ガムやキャラメルは禁止されています。
歯医者さんで「何か不便なことありますか」と聞かれて、「ガムかみたいです」と答えたら、大笑いされました。。。
なのに、お餅sao☆なんか食べてていいんかい。。。!?



きのうよりも希望ひらめき電球にあふれた自分にしようクラッカー