来年もよろしくお願いいたします | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

2011年最後の1日となりました。
皆さんはどんな1年でしたかはてなマーク

日本全体で見れば、「地震」「災害」に見舞われ、哀しみ・怒りの多い1年となりましたね。
来年は、喜びと楽しみの多い1年となりますように。

私は、次なるdecadeのためのヴィジョンに向けての足固め、基礎づくり、新たなスタート地点構築の貴重な1年となりました。 
1年間、お付き合いくださりありがとうございました。

来年はオリンピック・イヤーオリンピックです。
スポーツ界も活気で満ちあふれますよう。。。!!

また来年も、よろしくお願いいたしますビックリマーク



きのうよりも希望ひらめき電球にあふれた自分にしようクラッカー