BIOHAZARD2017 | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日しずかさんにお誘い頂き
篠田麻里子さん主演バイオハザード2017
の舞台を観にいきましたカナヘイきらきら

{C48DB210-34C5-4C3C-BE04-27764FC1A29A}

顔ハメなのに
はめない私達カナヘイびっくり


普段ホラー系を観ない私
かなり怖かった、、


怖すぎました


始まる前から廊下にゾンビが倒れてたり
階段の端はこんなんもやもや
{8A0672F8-FD82-4065-8963-762EF66E8E3F}

怖すぎだよ〜


音も演技も凄かった、、、
はじめから最後までびくびくしちゃって。


私っていつもハッピーな舞台を観てきたから
ホラーは初体験で衝撃でしたカナヘイびっくり



それでね、バイオハザードの舞台に
小学校の同級生、山口心がでてたんだカナヘイきらきら


同級生が頑張ってると
私もパワーもらえるカナヘイきらきら

凄いよね〜

あの山口心が俳優だなんて
尊敬しましたカナヘイ花


バイオハザードはまだやってるので、
是非観に行ってみてくださいカナヘイハートカナヘイハート



山本まさみ