YOGA JAPAN 2017 | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃんカナヘイきらきら
{2A9DF3A3-7117-4E61-ABCD-501C64F4287D}

日本武道館でyogaしちゃいましたカナヘイハート


yoga仲間のおっしーと行ったのカナヘイきらきら
{7D1B8ED4-E5AA-442F-9DBF-4D46AEAA31C8}
オムヨガ15期生の皆んな
個性溢れる素敵な人達の集まりで
とっても大好きカナヘイハート

卒業してからもみんなでyogaしたりつながる花1

素敵な仲間が出来て幸せ〜


日本武道館でのyogaは
天井には大きな日本国旗

{3F484C86-8570-4C63-98CD-AC285F7FB390}



居心地の良い光に包まれながらのyoga。



真ん中では有名な先生が25分交代で
ノンストップカナヘイきらきら

{B514BA8A-EAB3-47A5-AE3C-947B32A2FF73}

すごーく楽しかった〜


先生によって見せ方・音楽・ティーチング


全てが違う


当たり前の事なんだけど、
とても勉強になりましたカナヘイきらきら


男性の声のマントラは初めてで
とても居心地よかった〜



あの空間最高でしたカナヘイハート

一生で一度きりかもしれない
日本武道館でのyoga

この思い出忘れませんつながる花2


日々勉強
同じ日はないカナヘイきらきら
毎日進化カナヘイきらきら
{6E116CFD-2A7A-4018-BA76-75FD219B4920}

オーム
シャンティ シャンティ


山本まさみ