香り | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の東京は暖かかった〜
風の強さにはびっくりカナヘイびっくり



そんな中うちには春のお花
雪柳
を玄関に飾ってますハート
{4E777F1F-9D13-4909-AD3E-BF0FEEC14034}

花言葉:

気まま
愛嬌
可愛らしさ
{A0C3F345-769D-4098-84C8-A9F6B6129B37}

お部屋があたたかいから
お花がどんどん開いてくカナヘイハート

白い小さなお花がたくさん
可愛いよ君達


春に向けて今うちは
断捨離したり、カーペットやクッション
色々替えて模様替え真っ最中カナヘイ花


気持ちが新しい方へ向かってるので、
洗剤も香りを少しかえようかとカナヘイきらきら


私の衣類洗剤達!!!
{17E7FE22-5C60-4D29-B40A-C3B65A9F3131}
ダウニーとクリスタルズはマストつながる花1
そこに一目惚れした可愛い濃縮洗剤

メソッド ランドリー リキッド
を買ってみましたカナヘイハート
香りはスプリングカーテンをチョイスキラキラ


見た目も可愛いし、香りも良い



結構どこの洗剤使ってるカナヘイ!?
って聞かれる私カナヘイきらきら

自分ではあまりわからないけど、
周りは居心地いい香りだとカナヘイハート


嬉しい
ただただ嬉しい


明日の東京はかなり寒いみたい
三寒四温かな


明日は待ちに待った
武道館でみんなでyogaカナヘイきらきら



楽しみです
{3D8B3AF2-3034-4D5F-850D-1BFA963D6F05}

山本まさみ