恒例の1人ロングラン | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは
今日は東京マラソン2017でしたねカナヘイきらきら
走られた皆様お疲れ様ですカナヘイハート


来年は私も走れるように
抽選当たりますよ〜に大泣きうさぎ
今のところ2年連続ダメです、、



そんな私は本日名古屋ウィメンズマラソン前
ラストロングランを1人黙々としましたカナヘイ花

{FFF27E9C-C94C-4DA5-9C0C-9603776E0AE8}

本番で着るものでロングラン!
うん、大切カナヘイきらきら

改善点など見つかったので、
買い足しに行きますとびだすピスケ1


なんせ1人なもんで写真があれですが
全身はこんな感じカナヘイきらきら
{3523BAAF-C208-4907-885B-65B568ADD053}

ビル越し笑笑



全身NIKEですカナヘイきらきら
今回のフルマラソンのシューズはこちら
{DD1AD179-A6B2-4A48-A305-B0582CCF1532}

私の体支えてくれてありがとう。
そして本番までよろしく。
靴にウェアに感謝カナヘイハート




今日走った距離は、、
22km

22km→2:03:21
 ペース→5:36
{E587923C-6D7D-493E-AECE-F5CD16308E77}

良いタイムカナヘイきらきら


ハーフマラソンタイム
1:57:48
{D11C1BF3-0248-474D-A812-2C25387F4DC1}

自己ベストカナヘイきらきら


左がランナー膝になってしまって不安でしたが、
新しいサポーターで良い感じあんぐりピスケ


でも、
サポーターつけてフルは
わたしにとっては賭けになるので
テーピングを練習したいと思いますつながる花1



去年の今頃人生で一度は
フルマラソンを完走したい!!!


って思い2kmから練習
5月に出たハーフマラソンで
フルなんて絶対無理だー



ってなってた私懐かしい無気力ピスケ



去年の北海道マラソンに出た夜には
次のフルマラソンを探すくらい
マラソンの虜になって今がある。



全体のスポーツに言えるけど、
フルマラソン・キックボクシングを
はじめて1年で


忍耐力・根性・筋力・体力


全てパワーアップしてるって
今日のロングランで思いましたカナヘイきらきら


大人になっても
人の成長は無限大グー



午後からはキックボクシングのアマチュア大会
を見学しに行きました。


勉強になった〜


今年絶対出る!!!!
同じジムのアズサさんKO勝ちでしたカナヘイびっくり
痺れたカナヘイびっくり
{7AE16EB5-BC73-4AA5-8CAA-D45A1A7C5DCE}


フルマラソンもキックも全力で気合いピスケ
基盤にはもちろんYOGAですよカナヘイハート





コメントありがとうございますカナヘイハート

インスタ・ブログ見てくださりありがとうございますカナヘイきらきら
私のルーティーンは朝起きたらまず白湯を飲みます。それから朝の30分はランか筋トレをして、燃える体スイッチを入れるようにしてますカナヘイピスケカナヘイハート

仕事もスポーツもですが、気合いを入れるとき必ず目をつぶって深い呼吸を3回してますつながる花2
深い呼吸をしたら落ち着きますよねつながる花1

札幌では黙々ときたえ〜るのランコースを走ったりしてますてへぺろうさぎ
ヨガは最近だとアシュタンガヨガにハマり、サッティヴァさんと、ヨガ・シャラのBOWさんのヨガを受けましたつながる花1
とても汗をかけてよかったですよカナヘイハート
ハタヨガにマンネリが来たら、アシュタンガやヴィンヤサヨガにいってみてもいいかもしれませんねカナヘイきらきら
これからもブログやインスタみてくださったら嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート

{CA496D8A-0ECE-4380-B887-279B4AE7CD3E}


山本まさみ