初!キックボクシング観戦♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは爆笑!!
先週の日曜日、事務所の後輩のせなちゃんとキックボクシング観戦をしてきましたおねがいラブラブ

{634D3A7A-829F-4FF3-97C0-ABB182F64ACB}

場所はDIFFER有明キラキラ
入口には強そうな人達に、強そうな人形に出迎えられ人生初のムエタイ観戦へ爆笑音符
{49F618E9-70EB-4079-AB62-97F963BBC870}

今回はいつも教えて頂いてるトレーナーさんが2人出場です爆笑!!
最初は清川トレーナー星
{F2EB8DF9-4992-46D6-840E-C7EADFDC5B98}

入場すると新宿レフティジムのトレーナーさん達が円陣を組んでとってもかっこよかった笑い泣きラブラブ
{615FD36B-D5E6-4E56-B71F-4C0D940FD199}

試合のルールがあまりわからなかったけど、声が枯れるまで、みんなで「清川さーーーーん!!!!」って叫びました!!
{65517D72-6AF2-4851-A86B-D4BBBACC8635}
5Rあっとゆう間に過ぎてしまい、惜しくも判定負けしてしまいましたが、とってもかっこよかったおねがいラブラブ

{1D5E2101-8CBC-4468-8FBD-D0A736235DAC}

お次はトレーナーの工藤さん爆笑!!
入場かっこいいねキョロキョロキラキラ
{94BF0248-4579-47F0-A52E-91F3B95641B7}

工藤さんは55キロ級の選手だから、試合前はかなり痩せててびっくりしましたびっくりアセアセ
{C1C93C5B-4A79-4DB4-BE39-589750F66673}

そして工藤さん、KO勝ち!!!!!!
{2A94EECC-84F1-41AF-9E12-28D1D735D4AD}
しびれた~
かっこよかった~
さらにキックが好きになった~
{EF8BE1A6-37C4-4051-B513-15B36EB43545}

応援しすぎて、いつの間にかにわたしの左手のひら打撲ガーン
まだ痛いガーン

やはり初めて生で色々な選手をみたけど、みーんな笑ってしまうほどの美脚!!!
やはりキックは最高な全身運動だと感じましたウインクラブラブ

試合を見た後なので、はやくキックがしたいショボーン!!




ハート山本まさみハート