腹筋日記♡2ヶ月目♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは爆笑ラブラブ
さぁ、4月に突入しましたね音符
はやいはやい!!

月初めということは、皆さんに付きあっていただいている腹筋日記爆笑ラブラブ
{0F1280C2-2853-4CD6-A3BD-EB7784314E6D}


じゃん!!!!!!

{6AACC068-96C7-4F93-ACFC-17674A26EBB1}

腹筋が盛り上がってきました照れハート
腹筋だけではなくキックで全身運動をしているので、足が細くなり、腕はいい感じに筋肉がついてきましたよ笑い泣きキラキラ
ううれしい!!
1番驚いているのが、膝の上の肉がかなりなくなりました流れ星



3月は北海道に台湾でいろいろまわったのに太る気配ゼロてへぺろ星
キックボクシングにヨガ恐るべし!!!!!!


そして昨日forever21で買ったスポーツウェアがかなりお気に入り照れラブラブ
{5DC698CC-5012-40B1-94A2-812361285229}
水着としても使えそうハート
今年は海外の海で泳ぎたいな飛行機キラキラ