台湾3日目♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、台湾3日目ラブラブ
あいにくの1日雨ですショボーンガーン

無事体調は復活しまして、朝から龍山寺へキラキラ
寺に入るとお猿さんたくさん!
{12A9E500-06CB-4E46-B492-46E18420E7D6}
猿年だから??違うよね??

{0E4595B6-1770-4F97-886E-A97C76DEF1BA}
雨がひどくて写真をあまり撮ってなかったですアセアセ
龍山寺では家族にお守りを購入爆笑キラキラ
父には平和
母と妹には幸せを購入ラブラブ
台湾のお守りは可愛くて、安い!!!
お土産にぴったりおねがいハート


それから龍山寺➡︎地下街探検➡︎台湾のSOGO
台湾のSOGOにはハーゲンダッツのお店があって思わず食べてしまいました照れ星


{DC1A9A81-3D59-4FD0-A24D-ED10D1288342}
わたしはラムレーズンとダブルチョコをセレクトキラキラ

フードコートで腹ごしらえをし、いざ九份へ爆笑音符
九份までは相乗りタクシーで行きました車キラキラ
1人200元コインたち
電車もタクシーも安くてマヒしてましたてへぺろ

九份到着ラブラブ
おぉ~ってかんじおねがい
{4326CC63-7633-416D-858B-2F7EFDF4E984}

{13DF5F14-B6D7-4CEE-94A3-61686AEC4986}

途中でお茶屋さんで休憩流れ星
{FFFF9B08-F218-422F-8BAE-F9E28B5FD8AC}

お茶もお菓子も美味でした照れラブラブ
{D1AA9810-0310-43FC-873F-7FE452F01FBE}

また九份をぷ~らぷらハート
{BADF2949-E647-4CD3-879D-9BCB5D2D0751}

九份で1番古い芋圓屋さんキョロキョロハート
{F519798A-D6AD-4FDC-A900-7684F5E3C287}
芋圓とは、タロイモの粉と小麦粉を練って茹で、直径2cmほどのお団子にしたものラブラブラブ
この芋圓、ホットとアイスの二種類があってホットを頼みました音符
お汁粉みたいでこちらも美味おねがい星


またぷらぷらしてると、食べたかったスイーツに遭遇ナイフとフォーク照れ
{A746088F-46D7-403D-AC57-4587C0D69F17}
巻いて食べるんだキラキラ
{7EEEE8C7-4459-409C-A651-B60D8768B81A}
こちらはん~でした笑い泣き

雨がかなりひどくて大変だったので、はやめに九份を退出しましたとさアセアセ
絶景みたかったなショボーンガーン
霧がすごくて何もみえずガーン

夜は牛肉麺照れハート
{32829BEB-F6FF-46F9-A7B3-02849406630D}
薄味でぺろっと食べれちゃいますキラキラ
ソーキそばに似てるかんじてへぺろナイフとフォーク

そして、3日目歩き回ったので夜は台湾式マッサージで心も身体もほぐしていただきましたとさハート
{9430A389-6F77-4B32-A292-093041A6000B}

3泊4日の台湾旅たくさん雑貨も買いましたウインク
特大赤豚ちゃんの貯金箱は九份で購入して、500円貯金はもう開始してます照れコインたち
{CD0B1F8F-F0EE-4EFA-A5C2-35E4BDE266DE}
今回の旅はかなり詰め込みたくさん台湾を回りました!!食べました!!
日本にはない文化にふれられて勉強にもなりましたねおねがいキラキラ
ごはんも美味しかったし、なにより台湾の人が親切で何度も感動したのが思い出ですラブラブ

さて、お金を貯めて次はどこにいこうかしら飛行機ラブラブ

星星台湾旅完結星星

{B5A67044-C038-4FF9-8EBC-BC281158D6D3}
ハート山本まさみハート