台湾2日目続き♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾2日目続きキラキラ


台北101で「鼎泰豐」へラブラブ{A78FFDD3-C364-41B4-B120-69D7941F357B}
鼎泰豊では、
ヘチマと海老の小籠包
普通の小籠包
野菜としいたけの饅頭
インゲンの炒め物
もち米のシュウマイ
炒飯
スープ
を食べましたおねがいラブラブ
{7E48AECC-21BD-4048-8243-05594AF94C9C}

{DE2367C1-E6B1-4E90-9D35-95BDF1FA78D0}
どれも美味しい!
何頼んでも美味しいだなんてすごいよ台湾おねがい義理チョコ


それから台北101をでて、「迪化街」へ
卸価格で買えるという迪化街では、カラスミや乾物系がたっくさん売ってました照れ!
街をプラプラするだけでたのしめました星

そして寧夏路夜市へルンルン
{26A1AB6B-DB03-4A0D-99E4-2E8831C257FB}
こちらでは何も食べず、一周しましたキラキラ


そして、地下鉄にのり夜のメイン「饒河街夜市」へニコニコ!

{343C7EE0-6C1E-4E83-AB64-756752BCDF85}
こちらでは入ってすぐにある胡椒餅を頂きました流れ星
{73765ABC-B90C-4953-A4B3-9A35EE99D761}
丸いのが並んでて可愛いラブハート
{09B6F4E5-F7A4-49C9-874D-4BE5D9AC95EE}
パクっ!!!
あつっ!!!
うんま!!!
{DA156E0A-6340-4C63-BE24-34F5F0206AE8}
外はモチカリ、中は肉肉肉ルンルン
胡椒がきいてて美味しかった照れ星
{3F131760-7904-4336-AB5F-7740875D55CD}
胡椒餅肉肉で胃にくるかと思ったら、ぜーんぜん大丈夫だし、ペロリと食べれちゃうし、絶品でした爆笑ハート

プーラプラ歩いて、お土産買って、饒河街夜市の真ん中らへんの屋台でこちらをナイフとフォーク

{0167A0C7-85D3-4C4D-8A90-C470A0067765}

魯肉飯と薬膳の豚煮込みラブラブ
漢方ってかんじでやみつきになりそうなお味口笛
見た目すごいけど、ペロリと食べちゃいました爆笑!

すごいよね屋台ラブラブ
{7C745AEF-FC03-403C-A396-C1D86ECB6409}

千と千尋の神隠しにでてきそうハート

 夜市によって少しずつ違うからどこ行っても楽しかったなハムスターラブラブ

写真には撮ってませんが、台湾のコンビニも面白くて、毎日通いましたおねがいラブラブ
まず、パンが日本と違うのを売ってて美味しいし、お菓子も飲み物も美味しそうなのがたーくさんラブ!
煮卵も日本のおでんみたいなかんじでおいてあって、刺激的でしたよ照れ星

2日目の夜は体をいたわり、台湾ビールはやめましたショボーンアセアセ


ハート山本まさみハート