台湾2日目♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾2日目照れ!

の前に事件発生!!台湾到着約9時間で人生で初めて急性膀胱炎にえーんアセアセ
夜中から朝方にかけてかなり辛かったショボーン

血尿でるし、お腹痛いし、まだ台湾きて半日もたってないのにどうなるかと思いましたタラー

妹のアドバイスのおかげと、気合いと、気持ちでam10時には7割復活爆笑!!!
疲れ、ストレス、免疫力低下、細菌侵入によりなるみたいですねショボーンガーン

確かに、連勤からの出発前夜、体力振り絞ってキックでかなり汗かいたからかなとタラー
旅行前夜は安静にしなきゃいけないと痛感しましたショボーンアセアセ




そーしーてー復活したわたしはまずは西門町の「阿宗麺線」へキラキラ
びっくりするくらい美味しかったーびっくりラブラブ
カツオがかなりきいていて、モツも入って、煮麺みたいに身体に染み渡る優しいさおねがい!
絶品でした義理チョコ義理チョコ義理チョコ
{9109BEB7-0F6E-4168-89E7-B1E202ED3174}

うまラブラブ

{85E76357-E603-423A-94A8-E73CB6B3B740}

そして次は台湾の地下鉄にも乗ってみたかったので、台北101まで地下鉄で移動ルンルン

台湾の地下鉄は切符じゃなくて、コインみたいな磁気で改札を通るよキラキラ
線も札幌みたいでわかりやすかった爆笑!!

{192B44E1-4282-40BE-8956-54E74811BD53}

台北101の最速エレベーターで上まで行き台湾を見渡しました爆笑キラキラ
{39F4A0A9-40C7-4102-A524-1F719FB42040}





平日でもあり、全く並ばずスムーズだったので病み上がりの私には嬉しかったです笑い泣きラブラブ



続くニコニコ



ハート山本まさみハート