プチ花見♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は深呼吸をしたいくらいのあたたかさですね照れラブラブ
あ~気持ちいぃハート

先週プチ花見をしに夕方、井の頭公園へキラキラ
アトレでたくさん食べ物を買ってねてへぺろ!!


まずは糖質0でぷはっ爆笑ハート
筋トレしてるから、少し気を使ってみたキラキラ

{D77307BA-156D-4EDF-88C8-7A3A6611DD05}

それからアトレで買ったネギトロが美味しすぎて、花よりネギトロに笑い泣きナイフとフォーク
{6657511B-9047-4512-AB2B-16D25F91E8E9}

夜桜、最高に綺麗でしたラブラブ
うっとりしちゃった照れ
{74E696DD-687B-4D0D-890E-6F7900ACD483}

それから別の日にみなみと手作りお花見ランチプレートで、テラス花見ハート
{0782A1E5-9B70-4054-BE03-CD3A3B38DD9C}
じゃんっラブ
{2C44EAC5-5B1A-441B-B810-F381A7A9C80D}
可愛い上に全て美味しいだなんて最高じゃないかっ桜

日本の桜ってなんであんなに人を幸せにするのだろうか照れラブラブ
春しか見れない桜に世界中の人がうっとりするね富士山ハート
日本人に生まれて良かったと毎年春に思う山本でしたブルー音符


ハート山本まさみハート