愛犬が亡くなりました…… | 愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

12歳のコーギー飼ってます。
老犬ですが元気です♪
ブログはその日の気分で、
キーワード検索して読ませていただいています。
色々な方のブログにお邪魔していますが、
通りすがりの「いいね!」はご容赦くださいね。
よろしくお願いします。

YAMAMOTO茶塩工房のスタッフ柴田です。

 

6月10日(月)に愛犬のコーギー犬が14歳で天寿を全うしました。

亡くなる2日ほど前から食事も摂らなくなり、眠るように天国へ行きました。

コーギーの平均寿命は12歳くらいらしいので、

2年も長生きして一緒に過ごしてくれました。

当日は泣きはらしてしまいましたが、

翌日11日(火)にペットの葬儀社にお願いして火葬し、

遺骨を可愛い骨壺に入れてもらいました。

 

 

家に帰ると愛犬ロスが半端ないですが、

愛犬は心の中にいますし、

数々の思い出とともに前を向いてまた日常生活していきたいと思います。

昨日は『ワンちゃん』でハッシュタグ検索して皆様のブログを訪れました。

よく「犬との生活」とか「犬のいる生活」「愛犬」など、

犬に関するワードでハッシュタグ・キーワード検索して、

皆様のブログを読ませていただいておりますが、

愛犬が亡くなったというブログもいくつが読んだことがあり、

心の準備はある程度できていました。

ホント、皆様のブログのおかげです。

私の愛犬は旅立ちましたが、

ブログの中で皆様の可愛い愛犬を見ながら、

少しの間、寂しさをしのげればと思います。

読んだブログには「いいね!」させていただいてますので、

急な「いいね!」ご容赦くださいあせる

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」の無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしておりますね。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。