たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。 | 愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

12歳のコーギー飼ってます。
老犬ですが元気です♪
ブログはその日の気分で、
キーワード検索して読ませていただいています。
色々な方のブログにお邪魔していますが、
通りすがりの「いいね!」はご容赦くださいね。
よろしくお願いします。

YAMAMOTO茶塩工房のスタッフ柴田です。

 

前回「愛犬が亡くなりました」というブログ記事をアップしたところ、

たくさんの追悼コメントをいただきました。

また先に愛犬や愛猫を亡くされたことのある方々から、

たくさんの励ましのお言葉も頂戴し、心が勇気づけられました。

頂戴したお言葉もあってか、

だいぶ心も落ち着いてきて、前向きに過ごせるようになってきました。

そうなれているのも、

ブロガーの皆様からのお言葉の賜物だと思っています。

追悼コメントに愛犬も喜んでいるかと思います。

 

 

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

昨日は『愛犬』でキーワード検索して皆様のブログを訪れました。

しばらくは皆様のブログで愛犬や愛猫を拝見し、

一方的にではありますが、少しだけ幸せを分けていただきますね。

読んだブログには「いいね!」させていただいてますので、

急な「いいね!」ご容赦くださいあせる

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしております。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。