山本あこです ^ - ^〜









リクエストのあった山本あこちゃんの









ライブがない日のメイクを紹介していきます •̥  ̫ •̥💄‪‪❤︎‬









ライブの日はコンタクトしてないんだが









おでかけの日は自己満でカラコン付けてます 👁









さいきんはヴィクトリアワンデーのブラック 👁









ベースとか眉毛はこだわりないのではぶきますごめん









あ眉毛は並行です









୨୧ ファンデーション
KATE シークレットスキンメイカー
00









୨୧ パウダー
キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー
PL










୨୧ アイシャドウ
エチュードハウス ハートプレイカラーアイズ
ベージュブロッサム

わかりにくくてごめんだけどきほん適当なので •̥  ̫ •̥
いままでピンクメイクだったんだけど
この自粛期間中にブラウンメイクにチェンジしました
ピンクメイクの時は下目尻にピンクいれてるよ 👁









୨୧ 涙袋
エチュードハウス ティアーアイライナー
PK001

セザンヌ 描くふたえアイライナー
ふたえライナーは綿棒でぼかしてる
ティアーアイライナーは黒目の下だけにいれてる !









୨୧ アイライナー
メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーR
漆黒ブラック
さいきんは目の流れに沿ってひいてる !
きぶんで垂れさせてるときもある








୨୧ まつげ
キャンメイク クイックラッシュカーラー
透明タイプ

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1
ピュアブラック

下まつげをがっつり塗る !
元々まつげ濃いから上は濃くなりすぎないように  •̥  ̫ •̥









目の完成系はこんなかんじ












୨୧ チーク
セザンヌ ナチュラルチークN
14
  • セザンヌ ナチュラルチークN
横長 ? にいれてる








୨୧ ハイライト
セザンヌ パールグロウハイライト
01 シャンパンベージュ
鼻筋と鼻の頭と目頭と唇の上にいれてます









୨୧ シェーディング
メイベリンニューヨーク フェイスステュディオ
Vフェイスデュオスティック
01 ライト
頬骨 ? のところと鼻 !









୨୧ くち
キャンメイク ステイオンバームルージュ
T03
ふたえライナーで口角あげてます









目は大きくほかは小さくを意識してメイクしてる 👶🏻









他に質問あったやつもこたえるね









୨୧ 香水
マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

ディズニーストア ジャスミンのやつ









୨୧ かみのけ
髪を守る椿ちゃん 補修ヘアミルク









୨୧ おきにいりの洋服
きほんワンピースが楽ですきです
よく着るのはアンクルージュと
ジェイミーエーエヌケー
最近はトラバストーキョーもすき









୨୧ スキンケア
無印良品 敏感肌用高保湿タイプシリーズ









こんなかんじです









山本あこちゃんはプチプラで出来上がってます









高校生だからそんな高いもの買えないぴえんぴえん









🥺









たぶん真似しやすいと思うので









是が非真似してみてください U・ ̫・U🎀









山本あこ