やまもとあこです




19日はののちゃんの卒業式でした




1回目の組閣でののちゃんが昇格してきて




約1年いっしょに活動してきました




ののちゃんは月組の中で




トップを争うくらいの変人度で




ののちゃんといるといつも笑っていられました




そんなののちゃんだから




卒業式も笑いあり涙なしの笑いっぱなしでした




1年ぶりのライブなのに




つい昨日までいっしょにいたみたいに




変わらずたのしくてひたすら愉快でした




ののちゃんが卒業してしまったなんて




まだ実感湧かないしいつ湧くんだろうという




感じですがののちゃんといっしょに




ライブできた日々 、




いっしょにいられた時間 、




笑わせてもらった毎日全部全部




あこの素敵な思い出だし




これから辛いことがあっても




ののちゃんとの日々を思い出して




笑えそうですののちゃんありがとう (ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)




普段ののちゃんとか言わないのに




ずっとののちゃんって書いてました




のの 、今まで本当にありがとうございました




たくさん迷惑かけたと思うし




あこってめんどくさい人間だから




いやだなって思うこともたくさんあったと思うけど




それでも笑わせてくれたりいっしょにいてくれたり




感謝してもしきれないくらい助けてもらいました




ののがいっしょで心強かったです




卒業してしまって離れてしまうけど




これからも心はずっと繋がってるからね




(^_−)☆




ずっとずっとだいすきです




別に手紙書くのわすれたからって




ブログ書いたんじゃないよ !!!!!




やまもとあこ