やまもとあこです









11/1生誕祭ありがとうございました !









このご時世の中たくさんの方が









会いに来ようとしてくれてうれしかったです ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









たくさんたくさんありがとうございました









飾り付けは今年はシンプルに羽だけにしました ໒꒱








毎年向き間違えるのやめたいです !









今年は自信満々だったのに餃子でした !









次はちゃんと天使のはね完成させます !









リベンジに燃える !



















生誕祭の見どころでツイートしたんだけど









各ユニットにお邪魔しました ✿!









候補生はずっと着たかった緑衣装を着て









Treasure ☆ Greenを披露しました 🌱









りらちゃんと落ちサビもできて









とってもいい思い出ですありがとうございました 😭









一生白同盟 卍🤍 です









つぎは宙組のdiaryにお邪魔しました !









diaryかわいい ! と踊りながらなりました !









ソライブにお邪魔させていただいて









ありがとうございました 🤙🏻









さいごは星組のGETOVERにお邪魔しました !









むずかしくて1番練習した曲です ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









あやなちゃんからいかつくって言われたけど









やまもとあこちゃんアイドルなので









可愛く踊ってしまいました申し訳 🥵









むずかしかったけどやっぱり盛り上がる曲って









まじさいこーだなってなりました









そして月組 ☽









言い忘れたんですけどいつもと違うSEでした !









アイドルっぽいSEを作っていただきました 🐱♡









特別衣装はこんなかんじだったよ !


















白 ! 清楚 ! かわいい !感じです









好評でよかったうれしいもっと褒めて 😭









各メンバーの髪飾りもあこプロデュースです !









1時間くらい悩み抜いて買ったやつです !









褒めて !









ドレスも着ました !


















かわいい ? お姫様 ?









ピンクのドレスやっと着れてうれしかった ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









セトリはこちらです









① サマーシーサイドストーリー
② ほろにがジャスミンティー
③ 妄想桜 / まねきケチャさん
④ バニラビ !!
⑤ MIAO ! MIAO ! MIAO !
⑥ スーパーありがとう / わーすたさん
⑦ 憧憬れロマンチック









最初はユニット曲からはじめました









セトリは完全になんとなくで考えました









本当に特別衣装とサマーシーサイドストーリーが









合いすぎて優勝してた 😭♡









またやりたいです本当に









ほろにがジャスミンティーは









落ちサビさせて頂きました 🍹









ほんとにずっと好きな曲 ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









妄想桜は個人的にとても好きなのでやりました !笑









歌上手くなったねって









たくさん褒めてくれてありがとうございました 😭









バニラビ !! とMIAO ! MIAO ! MIAO ! は









好きな曲選んだだけです !笑









どっちも本当にかわいい曲できゅんってするので









きっとこれは恋です ᐡっ·̫ ‹。ᐡ









スーパーありがとうはたくさんあこの気持ちが









詰まってます ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









このご時世の中会いに来てくれる方がいること 、









直接会いに来れなくても









たくさんの応援してくれている方がいること 、









このご時世じゃなくても感謝なんだけど









このご時世でもっと感謝となりました 😭









本当にいつもいつもスーパーありがとうです









歌詞がとってもいいので









毎日みんなに聴いてほしい 😭 これは布教です 😭









そしてラストは憧憬れロマンチックでした !









多分みんなの予想通り !笑









憧憬れロマンチックは披露前から









かわいくてだいすきな曲です ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡









とてもあこまるロマンチックでした









ケーキのデザインは









1個目がれいれいで2個目があこです 🎂



















猫のクッキー思ったよりリアルでびっくりした !笑









送った写真めちゃめちゃ再現されてました !









れいれいに色々リクエストして








それをれいれいがイラストとか文章におこしてくれて








素敵なケーキになりました感謝 !








2個目はアフタヌーンティーっぽくしました !









メンバー分のいちごのサンドイッチ 、









ロールケーキとショートケーキ 、









レアチーズタルトを載せてもらいました 🧁









どっちもかわいいケーキで幸でした ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ








花束もたくさんありがとうございました 🌷









白い花束ってかわいい !









メンバーからの色紙もあこがすきな









ポケモンベースに書いてくれて宝物です 😭









これからゆっくりメンバーからの








メッセージ読みます 😭









手紙はれいれいに頼みました !









一昨年も去年もユニット違ったから









初お手紙でした 💌









この前喧嘩したばっかりだったので









気まづかったです !笑









れいれいはあこのことがだいすきなので









お手紙からも愛が伝わってきました 🥰









これからも隣にいてね ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ








内容的にはこんな感じかな 、、









まさか自分の誕生日の半年後に









生誕祭やると思ってなくて









元々のやる予定から色々変更しての









生誕祭だったんですけど









練習に付き合ってくれたメンバー 、









やりたいことを手助けしてくださったスタッフさん 、









盛り上げグッズや生誕T 、ヲタ図鑑とか









生誕祭に携わってくれたあこ推し 、









会いに来てくれた 、配信見てくれたみんなに









感謝の日々でした ✿









まだヲタ図鑑ちゃんと見れてないけど









ちゃんと隅々まで見させていただきますありがとう 😭









あこは伝えるのが下手だし









人見知りだからあんまり話せないけど








本当にいつも感謝してます









こんなあこを応援してくれて 、









すきになってくれてありがとう 😭









普段言えないけどあこはみんなのことが









だいすきだよ ! あこ推しじゃなくても !









これからも卒業とか加入とか色々あると思うけど









変わらずずっとスリジエをすきでいてほしいです 😭









あこはスリジエがすきな全員がだいすきです









愛です 😭









これからもよろしくね









やまもとあこ