まずはマニュアルクラッチ3速クロスですかね!? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

この車体には108㏄が積んでいます

 

まあまあ速いですが3桁超えるには結構ギリギリな車体構成です

 

当り前と言えば当り前

 

思う以上にコンパクトですのでこれだとこのエンジンは使い切れないのです

 

でこいつをどうするか悩んでましたが

 

こいつのEgを3速にする?と思い付きました

 

ただねマフラーがこれだとトルク落ちが酷い

 

正直ショート管なのでEgの良さが出せないんですよね

 

でもこのスタイルが気に入っていて崩したく無い

 

少し考えないと物足りない気が(^_^;)

 

さあどうしたものか?

 

もう少し考えますかね?

 

それとも車体新造がいいかな?やっぱり