モンキーに試乗に来られました 88とは信じられないそうです(笑) | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

先日からメカノイズが増えていたモンキー

 

再調整しないといかんと思ってたのですが

 

メッセージから試乗に行きたいと言う話を頂き早速乗って頂く事に

 

まず簡単に説明

 

ネガティブな部分はちゃんと説明して置かないといけないのでね

 

ブレーキの甘さやフォークの硬さなど諸々理解頂き空き地で乗って貰いました

 

最初はおっかなびっくりでしたが数分乗り回すと何となくわかったそう

 

大体の位置を説明して上り下りのコースを車で追走して貰い案内

 

10分から15分のコースを設定です

 

最初戻る場所まで案内して出発

 

中々のペースで出発したのでお茶を飲みながら待ちます

 

 

 

帰って来ない(^_^;)

 

20分過ぎたんだけどどうしたかなと

 

ドキドキしながら電話をかけようとしているとエンジン音が

 

ホッとしているとニコニコの顔して戻って来ました

 

どうやら道を間違えてしまって時間喰ったみたいでホッと一安心

 

興奮した口調で色々話して貰えました

 

コーヒー飲んでも興奮冷めやらぬ様子で

 

本当に88ですかこれ?と連呼(笑)

 

どうしても信じられない様子です

 

正真正銘のタダの88㏄です

 

そう言うしかないんですが

 

今迄乗ったモンキーの中でも別格ですと困惑と興奮が混ざっている様子

 

これは色々乗っている皆さん程感じる事

 

そして楽しいので困惑し興奮する変な感情が出るのも解かる(笑)

 

コンプリートエンヂン考えますと言って頂いたのですが

 

今現在は受けて無いんですと言うと残念そうな顔

 

師匠のエンヂンを組んだら手が空くのですがまだその気になれないんです

 

まあ開始したら連絡しますとお伝えするとお金用意して置きますねと嬉しそう

 

ああそうだこの嬉しそうな顔見たくて造っているんだと今更ながら確認しました

 

苦労ばかり多くて自分に使いたいと思っている今ですが

 

そろそろ考えないといけないかな!?

 

そう思わせて頂きました

 

試乗ありがとうございました!