ガサガサしていたので 開けて驚きました | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

3速クロスの部品を買いました

 

で早速受け取るとこんな感じwww

 

ガサガサと音がしていて何だこれ?と慌てて開けるとこんなん出ました(^_^;)

 

まあ問題ないんですがね

 

いつも入る発泡スチロールが入って無かった感じか!?

 

あれもありがたいけど要らないなと思う部分もあります

 

梱包して送る仕事も多いのですがコストを抑える為にリサイクルの段ボールを使うQ

 

ただ出来るだけ商品の心配をさせない為にしっかりプチプチや新聞紙等で包んで送ります

 

それでも相手先で色々感じる事もあるとは思います

 

再利用するので出来るだけとは思ってますが

 

最近オークション等は過剰にならない様に言って下さる方も多くなって来ました

 

これありがたいです

 

Qも時々お願いするんですよね

 

本当に丁寧にして送って頂けるのは嬉しいですが壊れない物ならそこ迄しなくて良いと思う事もしばしば

 

送る側の気持ちもわかるし受け取る立場としてもわかる

 

融通を利かせるって大切ですよね