梱包のお願いです お預かりすると気になる事があります | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

加工に送って頂く事が多いQ型です

 

前から結構な確率であるので気になってましたが余り書いた事がありませんでした

 

梱包を開けるとこう言う感じで1枚でしか大切な部品が包まれていない事があります

 

 

アップにするとこんな感じです

 

多分あまり考えないと思うんですよね

 

プチプチで包んだからと安心してしまうので

 

実は私もその一人で加工屋さんから指摘されました

 

裏側が4枚重ねでこちらは1枚と言う感じでレターパックだと穴が開いてしまう事があります

 

折角の刃を欠いてしまう可能性もあるだけに梱包前にご確認下さい

 

で手直しをすると

 

 

内折にして均等に包んで置きます

 

まだ余裕が有るので更に外からプチプチを巻いて加工屋さんに送ります

 

少しの事ですが大切な部品を痛めない為によろしくお願いいたします!