カスタムと言う事 全て同じと思うのです | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

仕事の関係でエンヂンが弄れない時ストレスが溜まるんですが

 

手を汚さずに出来る事をして発散するのですが

 

その一つの最近ハマっているエアガンです

 

まあ昔から触っているので慣れた物なのですが

 

こう言うのを触ると言うとエンヂンには関係ないよと思われがちです

 

でも手先の感覚や考えてやる行為はエンヂンをカスタムする事と変わりがないんです

 

如何にフリクションを取りベースのポテンシャルを最大限に発揮させると言うのは同じ

 

作動を気持ち良くすると言うのは気持ち良いですよね?

 

それは何も変わらない訳です

 

乗って心地良さはそこに出る

 

荒さを感じるのはそれが出来て無い訳です

 

本来性能を上げる部分以外を洗練させる事で更なる良さを感じる様に引き出すと言う考えなんですが

 

まあ実際は中々難しくて理想にはまだまだ及びません

 

これは4miniと全く同じですよ(笑)

 

まだまだどちらも道の途中で楽しみです!