着々と配備が進んでいる様子です ありがとうございます! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

極仕様になったお客様からメールが

 

前々からうちの部品達を色々入れて下さってます

 

その都度様子を伝えて頂いているのですが

 

今回はそのままアップして見ようと思います

 

 

春先から下記仕様で楽しく乗らしてもらっています。
1速から4速まで各ギヤ共ほとんど回転数をあげなくても切り替わり4速でアクセルを少し開けるだけで低回転域から反応し速度が乗ってくれます。
ノスタルジックスポーツシリーズ極みセットとの組合せ、感度良く反応してくれてニヤけます!

現在の仕様
6V3速加工トップクロス、ダックス70クラッチ、キタコダックス70ヘッド用88CCボアアップキット、ダックス70ヘッド&ノスタルジックバルブ&ノスタルジックスポーツカム&SPLバルブスプリング
F16T、R32T
イノウエ製アップマフラー
PC20MJ90SJ38ニードルクリップ下から二段目

 

Xだと多少調整をしないと書けないのでこれ俺の感想ですか?と言われがちなんですが(^_^;)

 

ここなら問題が無い場合は全部アップできるのがありがたい

 

そして何より楽しんで頂けるのが嬉しいです

 

思わず電話をして色々聞いてしまいましたが

 

3速のギア加工の時も激変し今回のバルブでも変わったのが解かると伝えて頂きました

 

ここまで入れたらいよいよマフラーですよね

 

タイプ9を予約話を頂いてましたのでこれで更なる楽しみを味わって貰えると思います

 

これでコンプリートになりますが更にうちも進化させるように頑張ります!