久しぶりにバーガー食べに行きました チェーン店でもお店で違うよね | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

山ちゃんの手羽先を食べたい!

 

叫んで見ましたが

 

やっぱり愛知県で食べないとダメだなと思うんですが

 

 

先日久しぶりにバーガーを食べる機会に恵まれました

 

どこで買うか悩んだのですが近くの方が冷めないので良いと近場のお店に

 

テイクアウトで持って帰って来て頂いたのですが

 

実は安いんだけどクリスピーで好きなのがありそれを注文していたのです

 

嬉しくてかぶりつくと何だこれ?

 

そう感じる程生固い触感

 

作って半日保温してあった感じのバサバサ感と角の固さでゲンナリしました

 

まだこれならバサバサのビーフパテの方が美味いなと(^_^;)

 

よくこんなの出せるなと思ってここには行かないと誓ったQ

 

時折り近いのでお茶でもと行く事が有ったんですが割とムラが有ると言うかハズレ感があるんですよね

 

ちょっと離れますが先の店舗の方がずっと美味しいのです

 

どこのチェーン店でもあるとは思うのですが差がある

 

安物ですがそれがダメなのは違うと思いました

 

次はあっちの店舗だなと思いつつ

 

もう1個のスパイシーな方を引っ張り出して見る

 

あれ?これってチキン高いヤツ入ってました?

 

同じように期待出来ないと諦めたんですがなぜ?ここに

 

思い巡らすと

 

レジに行くと厨房で何かチキンがと声が聞こえてたなと思い出して

 

トラブってこれになったのかと

 

先に造ってしまったのは気が付かなかったけどこれにパテの違和感に気が付いて代替にしたのか?

 

それにあわす様に若干ソースも多い目で中々美味しかったのに驚く

 

基本どこでもチキン系しか食べないのでこんなのは初めてです

 

まあ±0だなと言う事で今後も時々使わせて頂きますかね