極みSETを組んで見たくてダックスヘッドを探しました | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

巷のQ型ファンからの支持の多い三種の神器です(笑)

 

ダックス70のビッグバルブヘッドに組んで実感頂く場合の多い極キット

 

元々レギュラーヘッドでスパヘ106をカモる為に造ったんですが

 

当時88で106をカモにしてた仕様の復刻版でもあります

 

使われた皆さんも上の排気量やはりブッチギリしている報告が多しwww

 

あんまりやると嫌われますので程々にお願いします

 

まあ宣伝文句何で話半分だと思ってました

 

何て悪口にしか聞こえない誉め言葉で(・∀・)ニヤニヤしてるQですが

 

 

ダックス70ヘッドあるか探してましたが

 

無いwww

 

おい終了じゃん!

 

HIDEさんから託された新兵器を使うチャンスを失うのか?

 

まあスモールバルブヘッドは出て来たのでそれでテストですかね?

 

がわざわざ新規で組むのですからビックバルブが良いのです(^_^;)

 

キタコさんのSTD2買って組むのもありますが

 

お金が無いwww

 

まあとん挫しない様に何とかしないとね(笑)