久しぶりに4Lを引っ張り出して来た 最初の頃載ってたヤツです! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

久しぶりに重い腰を上げ4Ⅼを引っ張り出して来た

 

うーん10年ぶり位かな?

 

前の5Lと対で遊ぶつもりが仕上がるまで5Lやる内に部屋へ入れてそのままでした

 

空気が全然ないので重い

 

コンプレッサーが有るのですが古くてホースがダメで困ってたのですが

 

アルトは標準でコンプレッサーが付いている

 

それが使えるのがわかり今ここ

 

これ中々性能が良くてあっという間にパンパンに

 

嬉しいですね~

 

ホコリを掃って錆を磨いて行くと中々きれいです

 

まあぼろいけど雰囲気の有る感じですな

 

メッキを磨けば仕上がりそうですね

 

もっと痛んでいるかと思いましたが状態悪く無くて良かったです!