特定されたので書くの止めます 利口馬鹿の為に損したね | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

美味しい手羽先でも食べて笑って見ていてくれたら良いのに

 

かなり昔の話

 

ここの書込みQさんですよね?

 

そんなメッセージが届きました

 

ハイそうです良く見つけたね凄いです!

 

色々助かりました今後もお願いしますね

 

自分のルールで見破られたら二度とそこには書かないと決めているんで残念ですが次はありません

 

ええええっそれ困ります(^_^;)ごめんなさいごめんなさい

 

こんな会話が有ったとか無かったとか

 

結果二度と書込みしませんでしたが

 

公開して後悔したでしょう彼は

 

そこも今は既に無く時間が経ったので話しましたが

 

過ぎたるは及ばざるが如し

 

何でも特定すれば良いってモノでもありません

 

利口馬鹿と呼ばれてますよ?

 

全てを失う事になるかも知れないですから

 

あなたには喜びかも知れませんがその無神経な一言で一気にそれが無くなる事もあります

 

気が付いたらそっと楽しんで下さい

 

この人こんな事思っているんだと

 

どこの誰もそれを楽しんでいるんですから

 

先日多分友人が見破られました

 

私知ってたけど笑って見てましたが

 

案の定彼はもう現れない

 

お前だよお前のせいだ!と言いたいです

 

面白かったのにね彼の書く文章は…

 

才能が一つ消えました

 

残念です!