一度開けたら確認して下さい 案外秒読みかも知れません | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

先日開けたエンジン

 

やはりこんな感じです

 

金属の網がかなり細くなってました

 

もう交換と決めているんで遠慮せず触るとズルッと破れる

 

時間の問題でしたね(^_^;)

 

まあ後どれ位もつかはわかりませんけど

 

悪い言い方すれば爆弾エンジン内に入れている様な物

 

バラバラになってオイルポンプを通って粉砕されクランクに流れ込む

 

ポンプもダメージを受けて破損してオイルが回らなくなる

 

結果は目に見えてますよね

 

なので開けたら必ず抜いて確認して下さい