知らんけど(笑) 盛り上がる話がマニアだな | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

知らんけど

 

自分の話は個性的らしい

 

まあ色々やっているうちに段々と変わって来ましたが

 

お客様と話をしますけど今4miniの業界の話は本当だけどそうでも無い話もあるんですよね

 

常識と思われる事がQには違ってたりとか

 

勿論そうでは無ければ今のエンヂンの考え方も無かったと思います

 

評価頂けるタイプ9も今迄の造りならただのアップマフラーで終わっていたかも知れません

 

自分の言葉で説明し製作して貰ったから評価して貰えたかなと

 

そんなQが師匠と呼ぶ友人

 

先日も2人でマニアな話に花を咲かせて来ました

 

出て来る出て来るいろんな方向からの物の考え方

 

流石伊達に色々経験してないなと関心です

 

まだまだ上には上があるのを実感させられたQです(笑)