重いクランクをどう使うか? 今後の事を考えて試して見ます | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

今回のリトルカブですが車重がモンキーに比べて重いんです

 

モンキーと同じエンヂンではもしかしたら不足が出るかも知れません

 

そしてノーマルヘッドの81㏄と言う事でかなり考えてます

 

ポイントはスムーズに走れる事

 

特別な過激な速さでは無く純正のインジェクションの様な従順で走って楽しい車両を目指してます

 

その中の一つの悩み所にクランクが有ります

 

Qが思うクランクのバランスより重めでちょっと困るんですよね

 

回した時の気持ち良さ

 

このフィールの部分が気になる

 

ここをどう納めようか?

 

一応今のモンキーでも何とかクリアは出来てるんですが

 

楽しみですがドキドキしてまうやろ!って感じを楽しみたいと思ってます(笑)