この時代だからこそ ”人間性の現れる所他人への物の譲り方” | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

色々な考え方があるけれど

 

人に譲るなら出来る限りまともな物をと思います

 

お金をもらうプロでもあるしそこを手を抜くのはやはり気持ちが悪い

 

だから自分のでも物が悪ければ入れ替えてしまうんですが

 

見えないし言わない事(言ってるけどw)なので気が付かないですがね

 

そこを期待しても無いしわざわざ言うのも変な話何で

 

いつもエンヂンをオーダーしてくれるお客さんが

 

Qさんあれこの部品て変えましたか!?と連絡が

 

何か悪かったですかと返すと

 

予算に入って無かったんで心配になってと

 

聞くと問題があったのを理解していたらしいんですが

 

こっちは知らないからこれ位ならうちの物の方が良いと勝手に交換

 

そこに気が付いて連絡くれたらしい

 

こう言う人がいるからついね(笑)

 

やっていて良かったと思えるのです

 

無駄な事何て無いんですよね本当に