変わった部品を造っているメーカーさんですよね!? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

ちょっと変わった部品を造っているメーカーさんですよね!?

 

ちょっと驚きましたが

 

確かに(笑)

 

でも本人はひたすら自分が欲しいと思う物を造っています

 

最初に出したのがBタイプ24Tのキックギアです

 

これはありがたい事に皆さんのご愛顧を受けてます

 

これもかなり拘ってオリジナル以上のクォリティーで造りました

 

秘密があるので決定的に違うと思います

 

純正品と同じのを造るならある程度力があれば出来るんですが

 

それは単なる真似ですしオリジナルを超えられません

 

それならうちが造る意味が無いのでいつもそこを拘っています

 

一粒で2度おいしい

 

そこを考えるのが新たに造る意味だと思っていますので

 

何だオリジナルのコピーじゃん

 

そう考えられている方に衝撃を与えたい!

 

そこらの部品屋さんとは一味も二味も違う製品をこれからも出して行きたいと思ってます!