ありがとうございます! 元気が出ます | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

色々頑張って部品を造っています

 

中々売り物に出来る物は簡単に出来ませんよね

 

日々どうやったらもっと良く出来るのかと思いながら作成しているのですが

 

先日買って頂いた方からきれいな仕上げで取り付けが楽しみだと評価頂けました

 

何気ない言葉に中にQにとってのエナジードリンクになります

 

素直に嬉しいですよね

 

自分が感じる事が購入者の皆さんに伝わる

 

良い物なら売れる

 

そう思っていましたがそうでも無くて

 

しっかり伝えていかないとダメです

 

だから書くのですが(笑)

 

そのこだわりが買って頂いた皆さんのお気に入りの逸品になればと思います

 

満足度の高いQ型エンヂンプロダクツを本気で目指してます!