悩まれているのに気付かない あなたの乗らなくなった訳は何ですか? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

あんなに楽しかったのに…

 

でも今は埃を被った愛車

 

数百万掛ってそうなモンキーゴリラがバラバラにされてオークションに出される姿を見る度に

 

どんな気分で出してしまったんだろう!?と悲しくなります

 

 

ある時乗りたくなくなる事はあります

 

今のQがそうです

 

全く乗らない(笑)

 

埃被ってます

 

でもモンキーゴリラは置いてます

 

また急に乗りたくなるからね

 

でも下りたまま最後は出してしまう運命の車両も多いですよね

 

ではなぜ乗らなくなってしまったのか?

 

そこを考えると答えが出て来る

 

 

良く飽きたと聞きます

 

大切なのは何で飽きたか何ですよ

 

もう一度そこを見直して欲しい

 

もしかするとQ型エンヂンでお手伝いが出来るかも知れません

 

その為にあるのがうちのパーツ達です

 

最初に乗った時のドキドキを思い出せる

 

そんな思いで造り込んだのもあります

 

音やフィーリングで気持ち良さを演出出来るように

 

あの頃の楽しさを取り戻したい

 

そう思われて買って頂ける方が多いんですよね

 

そんなお手伝いが出来れば幸いです!