興味を持ったら聞いて下さい どう言う方に向いているのか? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

まずは業務連絡から

 

いよいよカブ4速の直結ギアが完成します!

 

実は流用の場合はバッククラッシュが多くQはあまりお薦めしてませんでした

 

ですのでこれはカブ直結用に修正し専用になります

 

安心してお使い頂ける物になりますので興味のある方はお金を握り締めてお願いします(笑)

 

さあ本題です

 

 

コンプリートエンヂンのセッティングを繰り返す方

 

普通は嫌だけどこれは何だか楽しいですよと言って頂いてます

 

最初全く期待して買った訳では無い方が今ではこれ以外は考えられないと言って下さってるのですが

 

色々お話をして見えて来た事

 

うちのコンプリートエンヂンを買うのに向いている方は

 

色々やって来て迷いだした方

 

好きなのに乗らなくなって来たなと思っている方

 

こんな方達だと思いますね

 

それに手に入れたオーナーさんが言う事は

 

今までやって来た事を全部端に一旦置いて新しい事を取り入れる感覚で そう言ってました(違ったか!?w)

 

全く別物とかホンダのアクティに似ているとか

 

色んな称号を頂いてますが本人がどう感じるか何ですよね

 

Qが言えば言うほど 嘘くさくなる と本人は思ってます

 

それはそうですよね

 

買って頂いた方の声が届けば…

 

そう思いつつ無理だよなとエンヂンを眺めてます(笑)