親切なのか!お節介なのか?それは人それぞれでいい  | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

エンヂンをオーダー頂けるとQ型では色々お聞きしてしまいます

 

多分初めての人はびっくりされる

 

これがQ型エンヂンなのですが

 

普通は仕様を決めてベースエンジンを見て予算内で組み立ててお渡し

 

どうしてもの所があればそこをお知らせして対応ですよね

 

まあ大体予算に余裕を見て組むので大きく違いません

 

さすがだなと思いますが予算の中で納めるので素組みです

 

それでも良いですよね

 

Q型は少しバカなのでそれを受けるとそれだけ

 

脳みそがそれになる

 

もちろんそのスイッチを入れて良い日だけですが

 

最近は暇もあり結構な勢いでスイッチが入ってます

 

そんな時はついついアドバイスと言うお節介が始まる訳です

 

その時間が長い(笑)

 

それに慣れてくれると楽しめるんでしょうね

 

おかげで

 

こんなに手をかけてくれるんですねと感謝される   方もいる(笑)

 

だから時給で言えば一番安いと思います

 

それに気が付いて感謝の気持ちを伝えて頂ける方も多い

 

だから更にしつこくなる(笑)

 

親切なのか!お節介なのか?

 

こんなQ型エンヂンプロダクツで良ければよろしくお願いします!