カミングアウト 35歳で癌になったら 希望の光 | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

自分の場合まだ戦いが続きます

膀胱癌が再発率の高いと言われる由縁

この辺りはまた書きますが


先日ステージ4になったお仲間

10回目の抗がん剤治療中です

これでとりあえず一端様子見だそう


突然書いたガンの話

長いな

そう感じた方いますよね

それが問題だと思います

所詮は他人ごと

最初Qもそう思ってましたしくだらない話程度に考えてました

今思えば若いから体に根拠無い自信しか無かった結果です

こうなる前に手を打てれば20年間も戦わずに済んだかも知れません

油断禁物です

すぐ側にある危機だと言う事を忘れないで下さい