ヨシムラのT-1、T-2は絶版ですよ | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

ヨシムラ好きなQです

 

ストレート管なのでコントロールしやすいのがお気に入りです

 

セッティングがどうも出ないという方には1本用意して置いて欲しいマフラーです

 

慣れていない方には最近のは少し難しいので古いT-1やT-2を薦めます

 

何でQさんはそのヨシムラを薦めるの?中古しか無いでしょ!?

 

そうなんです絶版のモデルです

 

そのモデルなら中古で1万円位から2万円程度です

 

安いメーカーと比べると安く無いですが

 

他のヨシムラの中古よりは格安と思います

 

そしてなぜそれをお薦めするか!?

 

サイレンサーリペアがメーカーサービスで行われている事があります

 

交換するとまた新品同様な見た目と新品に近い性能が出せる訳です

 

それが1.2万円~1.4万円だったかな?

 

カーボンでもチタンでもファイヤースペックでも出来る

 

本体の傷取りや磨きは自分でしないといけませんが(ヨシムラのサービスであったかな!?)

 

追金で部分部分で交換出来る所もあると思います(メーカーに問い合わせ下さい)

 

丁寧に使えば永久に使えるのが嬉しい

 

どこでもリペアサービスはありますがこの大手が対応頂ける

 

そこがお気に入りです

 

Qも中古を買って結構出して治してます

 

でも最近中古の出品が少なくなりました

 

値段も上がって来ています

 

手に入れるなら今のうちですので巧く手に入れて下さいませ!

 

 

ほらね新品同様です(笑)