ソフトクリームツーリング | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと前の話

お時間あれば田切の道の駅まで 新作マロンソフトご一緒しませんか?

そるねこさんからお誘い

丁度走りたかったので行って来ました

わざわざカムイまで来たそるねこさん

エンジンも温まってます

一緒に田切まで向かいます

天気も良くてエンジンもバッチリ

気持ち良い走りが出来ます

上りも余りキツく感じないで行けます

バイパスもハイアベレージで大丈夫だな

バッチリになって来ましたグッド!

相変わらずそるねこ号はかなりのアベレージで走ります

その安定感にはちょっとかないません

現状では若干見劣りします

最高速付近は速いですが中間速の加速が課題ですね



あっという間に田切の道の駅に

お目当てのマロンソフトを頂きます

美味い

これは久しぶりにヒットです

モロコシソフトと負けてませんねにひひ

お気に入りでその後数回食べたのですが(笑)



今年は暑かったのであまり乗れませんでした

新しいエンジンも現在1200キロ程

慣らしが終わった程度とまだまだですが大体の様子がわかりました

思った所にはもう一歩と言う所ですね

シーズンオフにもう一度組み直してネガティブな部分消したいと思いますグッド!