美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️
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ありがとうございます❣️
『スタッフだけで年商1億サロン♡手離れサロン経営の方法』
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「知らなきゃ危険!顧客不満を招くカウンセリング3選」
これ聞かないと
顧客不満を招く恐れのあるものを
3つお伝えします。
①お客さまの「理想の姿」
どのサロンでもお客さまの
お悩みは確認しますが、
お客さまが理想としてる状態を
聞けてないサロンが多いです。
理想の状態を聞くことで
お客さまの本音も引き出せるし
お客さま自身も、自分の理想を再認識され
結果が出やすくなります。
②お客様がサロンに「求めてる」こと
お客さまによってサロンで
どんなふうに過ごしたいか
心地良い環境は変わります。
静かに過ごされたいのか
それとも
情報交換やおしゃべりを楽しまれたいのか。
その日によって
女性は気分が変わるもの。
毎回お聞きしてみましょう。
③サロンを変わられた「理由」
もともと通われてた
サロンをやめたのは
何か理由があるのかもしれません。
はじめにお客さまが
されてイヤだったことをお聞きし
同じ轍を踏まないようにしたいですね。
あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤
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『女子たったの8人で年商1億サロンの作り方』
経営者だった亡き母。
いつも楽しんで働く母の背中は、私の生き方、仕事に対する姿勢に大きな影響を与えてくれました。
美容師見習いだった私が、今こうしてサロンコンサルとしてお仕事させて頂けるのも、母がずっと経営者目線を教えてくれたから。
労働環境が悪いと言われる美容業界をなんとか変えたい
自分を育ててくれた美容業界に恩返しがしたい
そんな想いで経営メソッドをお伝えしています✨
自分もスタッフもより豊かな人生を送りたい♡という方は、公式LINEまでご連絡くださいね。
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