救急処置 失客したお客さまを取り戻す秘策 | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

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美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️

 

こんにちは! 美容室、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、リラク
リピート率95%の接客&カウンセリング
愛されサロン育成塾の 山本あきこです

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ありがとうございます❣️

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「救急処置 失客したお客さまを取り戻す秘策」


失客したお客さまが20名以上戻ってきた
秘策があって

秘策1・お帰りなさいクーポン

対象は3ヶ月以上ご来店がない
お客さま専用のクーポンを発行します。

値段はご新規さまと同じにしてくださいね。

秘策2・特典つきハガキ

こちらは6ヶ月以上ご来店がないお客さまが対象。

ハガキのタイトルは「特別なお客さまへ」
という感じです。

忘れちゃいけないのが、予約ページのQRコード。

手間なく予約ができるよう
こんな仕組みも大切です。

戻ってきたお客さまの心は
今度こそ鷲掴みにしましょう!


あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤

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経営者だった亡き母。

いつも楽しんで働く母の背中は、私の生き方、仕事に対する姿勢に大きな影響を与えてくれました。

美容師見習いだった私が、今こうしてサロンコンサルとしてお仕事させて頂けるのも、母がずっと経営者目線を教えてくれたから。

労働環境が悪いと言われる美容業界をなんとか変えたい

自分を育ててくれた美容業界に恩返しがしたい

そんな想いで経営メソッドをお伝えしています✨

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