美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️
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ありがとうございます❣️
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「失敗回避 インスタ広告準備と注意点」
こんなお悩みありませんか?
「インスタ広告だしたいけど
どうやって準備すればいいんだろ......」
今日は、インスタ広告の効果を
最大限に高めるための
準備と注意点をお伝えします。
<ターゲットの特定>
まずは、広告を通じてリーチしたい顧客層を
明確に定義することから始めましょう。
なぜなら、インスタ広告では
年齢、性別、居住地、興味・関心など
細かくターゲティング設定ができるから。
<プロアカウントへの切替>
インスタ広告を作成して運用するためには
プロアカウントへの切替が必須です。
プロアカウントはクリエイターでも
ビジネスでも、どちらでも大丈夫。
<フェイスブックとの連携>
連携することで、より詳細なターゲティングや
広告のカスタマイズが可能になり
インスタ広告の効果を最大限に
高めることができます。
<インサイトの活用>
広告を打つ前後での
変化を正確に把握するためにも
インサイトの数値を
スクショで残しておきましょう。
数値を確認しながら
必要に応じて戦略の修正をしていきます。
<広告ポリシーへの準拠>
インスタ広告には審査があります。
広告を作成する前に
ガイドラインと規約を注意深く読んで
問題がないか確認することが大切です。
サロンのビフォーアフター写真は
肌の露出が多いものもあるので
注意しましょう。
<成功している投稿の分析>
保存数やいいね数が多い投稿を
インスタ広告の素材として選ぶことで
クリック率などを高め
広告の効果を最大限に
高めることができます。
インスタ広告を成功に導くためには、
事前の準備と計画が必要です。
今日ご紹介したポイントを念頭に置いて
戦略を練り、より多くの潜在顧客に
リーチしていきましょう。
あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤
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『女子たったの8人で年商1億サロンの作り方』
私自身、昔はサロンワークだけじゃなく、スタッフ育成にも時間をかけていて、妊娠中も出産までは月1回の休みで働いていました。
「このままでは良くない!」と思い、サロン経営の自動化をはかったことで、ほぼ毎日フリーへ。
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