失敗回避 インスタ広告準備と注意点 | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

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美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️

 

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愛されサロン育成塾の 山本あきこです

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「失敗回避 インスタ広告準備と注意点」


こんなお悩みありませんか?

「インスタ広告だしたいけど
どうやって準備すればいいんだろ......」

今日は、インスタ広告の効果を
最大限に高めるための
準備と注意点をお伝えします。

<ターゲットの特定>

まずは、広告を通じてリーチしたい顧客層を
明確に定義することから始めましょう。

なぜなら、インスタ広告では
年齢、性別、居住地、興味・関心など
細かくターゲティング設定ができるから。

<プロアカウントへの切替>

インスタ広告を作成して運用するためには
プロアカウントへの切替が必須です。

プロアカウントはクリエイターでも
ビジネスでも、どちらでも大丈夫。

<フェイスブックとの連携>

連携することで、より詳細なターゲティングや
広告のカスタマイズが可能になり

インスタ広告の効果を最大限に
高めることができます。

<インサイトの活用>

広告を打つ前後での
変化を正確に把握するためにも

インサイトの数値を
スクショで残しておきましょう。

数値を確認しながら
必要に応じて戦略の修正をしていきます。

<広告ポリシーへの準拠>

インスタ広告には審査があります。

広告を作成する前に
ガイドラインと規約を注意深く読んで
問題がないか確認することが大切です。

サロンのビフォーアフター写真は
肌の露出が多いものもあるので
注意しましょう。

<成功している投稿の分析>

保存数やいいね数が多い投稿を
インスタ広告の素材として選ぶことで

クリック率などを高め
広告の効果を最大限に
高めることができます。

インスタ広告を成功に導くためには、
事前の準備と計画が必要です。

今日ご紹介したポイントを念頭に置いて
戦略を練り、より多くの潜在顧客に
リーチしていきましょう。


あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤

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私自身、昔はサロンワークだけじゃなく、スタッフ育成にも時間をかけていて、妊娠中も出産までは月1回の休みで働いていました。

「このままでは良くない!」と思い、サロン経営の自動化をはかったことで、ほぼ毎日フリーへ。

これって特別なことじゃない!

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